New!入庫情報!!

2台ほど入庫してました…

2009年式 BMW135i Msport New i-Drive

詳細は→こちら

ハッチバックはモデルチェンジが行われた1シリーズですが、
クーペは未だ現行の135です

エンジンは直6 3L ツインターボ 306ps

残念ながら車重は1530kgと1.5tちょっと越え。。

ただ、パワーが有り余っているので、どこでもどこからでも加速体制に
入れて、ターボの味付けも急激な立ち上がりは見せないので乗りやすい!

クーペスタイルで、リアシートもちゃんと座れるし
トランクも十分使えるという意味では1台でこなせる領域が広いと思います。

もう1台

2001年 シトロエン エグザンティア リミテッド・エディション プラス
名前がちょっと長いが、エグザンティアの最終限定車

詳細は→こちら

走行距離はそれなりに走ってますが、とても程度良く、ワンオーナーで
少し前にATも交換したばかり。

久しぶりにエグザンティアの程度の良い足回りに乗りましたが、さすが!

本当に気持ち良い〜 眠くなる。。ほど乗り心地がよい

入庫予定

04y(05yモデル)プジョー307SWローランギャロス 22500km!も
来週入庫予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA