Newカメラ

先日、家用のコンデジを入れ替えました。

こちら↓

Nikon COOLPIX P510

コンパクトデジカメと言っても、、ちょっと大きめ。

もともとデジタル一眼も持っていたけど、持ち運びには不便、、

最近本体がいままでのコンデジくらいで、レンズ交換出来るのもあるけど…
個人的にカッコが今一つ好きでない、、

コンデジでも望遠が効くカメラがいい。。

ということで選んだカメラがこれ

まだ、1枚しか撮ってないけど、望遠の実力がこちら↓

ちなみに夜、庭で、三脚無し、で・・
というか、AFが効く[:!?:]

一眼だとぶれてしまうくらいの望遠が・・

オリジナルの画像で拡大すると、クレーターのデコボコはもちろん、
月の輪郭が鮮明に見えて、「月って意外と丸くないんだ〜」と気付く。

最近のデジカメは、、す・ご・い・[:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA