ひょう


またきましたね[:くもり:]
今月に入って2度目。
突然の強風に雷!と思ったらザザザッー[:あめ:]
次の瞬間バラバラバラ…ひょうです[:モゴモゴ:]


[:up:]こちらは5/6のひょう
今日は前回よりも降っている時間が短かったのであっという間に
雨に溶けてしまいましたが、ビックリでした[:てれちゃう:]


こんな大きなひょうが直撃したら痛いですよね[:ムニョムニョ:]

そして、大切な車のボディに傷がついてしまうのではないか。
心配ですね[:たらーっ:]

ちなみに、5mm以上の氷の粒を『ひょう』5mm未満を『あられ』
というそうです[:ひらめき:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA