初夏の候

昨日とは一転、今日は初夏のような陽気になりましたね[:おはな:]

このお天気を喜んでいるのは、水遊び大好きなココ[:犬:]
もちろんいつもの多摩川入水[:汗:]
お友達のラブラドールがガンガン泳いでいることに
刺激を受けて、思わず深みに入って…犬かき[:ワッ!:]
泳いじゃいました〜[:てれちゃう:]
初日の遊泳距離は50?位でしたが、今後が楽しみです♪


そろそろフィラリアの心配も出てきたので
クリニックで検査をしてもらい、予防薬をもらってきました[:病院:]

ノミ・ダニ予防&フィラリア予防、毎月一回忘れずに[:犬:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA