犬とドライブ

休日は夫婦でロードバイクに乗っています

が、今季一番の冷え込み予報となった昨日は

久しぶりにわんこを連れてドライブへ

どこへ行こうか行き先も決めずに出発

東名高速は工事の影響で通常よりも渋滞が多いので

横浜横須賀道路方面へ

この辺りは自転車で通ることが多くなったエリアですが

自転車の時には行かない公園内をワンコと一緒にお散歩

波の音におびえています(;’∀’)

立石駐車場隣接の洋食屋さんはテラス席のみわんこOKなので

リピート訪問になります

冷え込みが厳しいとはいえ陽ざしがあたたかく

テラス席でも快適

食後のコーヒーまでゆっくりいただけました。

帰る前にJAのすかなごっそで三浦野菜をたくさん買い込んで帰路へ

天気予報に尻込みしましたが…

自転車乗れたなぁ。。。

そんな休日でした。

by.you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA