GWin草津2

山に来たときはいつもアウトドア三昧なんですが
今回はお天気がいまいちだったので、今までノーチェックだったことに
トライしてみました♪


山小屋!? もとい、森の中にある工房での陶芸体験


中もとっても趣のある小屋!? じゃなくて、工房での手びねり体験は
心静かに作成できて、とても穏やかな気持ちになれました

 
息子の作品〜丸皿


いつしか、粘土細工作りに…

焼き上がりは2〜3か月後というので
次回、夏休みに草津に来るときに訪れてみることにしました。
楽しみだなぁ♪


美土里の洞←ご興味のある方はコチラ


アートな体験をしたら…おなかがすいてきたので


湯畑のとなりにある焼き肉店へ


煙にまみれて食べる焼き肉は格別ですね

体中焼き肉臭くなったら、もちろん温泉へ[:温泉:]

つづく・・・

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA