レース観戦

ツール・ド・フランスの第22ステージ!と呼ばれるイベント

ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムの観戦に行ってきました

ヨーロッパで活躍する世界のトップレーサー達を日本で間近に見ることができる貴重なレースです☆

さいたま在住の友人らが早朝から場所を確保してくれたおかげで

パレード走行の際にはハイタッチもしてもらい大興奮

ツールの一昨年優勝者ポガチャルはこの日もヘルメットから毛がでてましたw

ロードバイクのレースはこれで最後になるであろう風格漂うサガン

今シーズンの引退撤回のカベンディッシュは来年が楽しみです

観戦しながらシャンパンファイトな気分

私の推しチームのクス選手が手を振ってくれました~

 

東京オリンピックのロードレース観戦の時は一瞬で通り過ぎて

だれがだれなのかわからずでしたが、

今回は周回コースを13周走ってくれたので何度も選手たちを見ることができて

スタートからゴールまでずっとわくわくしながら楽しめました

クリテリウムは観戦する側にとってはなんとも嬉しいレースですね♪

 

これからの季節オフシーズンにはいるロードレースですが来年を楽しみに

そして、このレースはまた来年も観戦に訪れたいと思います。

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA