水あそび

肌寒い週末ですが、お散歩途中に多摩川で水遊び[:犬:]


どんぶらこっこ どんぶらこ〜
桃ならぬイチゴが流れてきました♪
ココの新しいおもちゃ“いちごの香りつきのピヨピヨ鳴るソフトトイ”


最初は水に入るの躊躇しましたが、徐々にズンズン水の中に入って
上手にイチゴをとれるようになりました[:ラッキー:]


今日はちょっと寒いから水遊びはこのへんで終わりにして
しばし河原の草むらで猛ダッシュ[:プシュー:]

ここまでおもいっきり遊んだ日は念入りにシャンプーして
ぐっすりお昼寝してもらいます[:ニコニコ:]

by.you

ミニチュアダックスワイヤー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA