New!入庫情報!!

今日も1台入庫です!

BMW M5    詳細は→こちら

2台続けてBMWですが、両方ともMTです。
売ること考えるとATなんでしょうけど、、、
MT好きなので。。

この車は、「一度、乗ってみたい!」ということで入庫しました。

車の状態も本当によく、好きな方が乗られていたんだなぁ〜と隅々まで感じます[:ラブラブ:]

セダンで4本出しマフラー!普通でありません。

先日、某雑誌を見ていたら、「最近の男が弱くなったから、面白い車が売れなくなった」と書いてありました。

奥様が、「ミニバンじゃないと。[:女:]」とか「2ドアは無理[:撃沈:]」とか「音がうるさいし、乗り心地悪い[:怒りマーク:]」などなど[:失恋:][:失恋:][:失恋:]

そんな奥様も納得[:!?:]
4ドア、シートヒーター付き革シート、乗り心地[:OK:]、なによりBMWです!

そんなBMWですが、ひとたびsport modeにすれば、、、
Mpower全開です[:!:][:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA