自宅一部崩壊

ブログにもちょくちょく登場しておりますが

我が家にはもうすぐ12歳になるワンコがおります。

居住スペースは1FのLDK。

パピーの頃は広めのゲージがありましたが

数年経つとほとんど入ることがなくなり

リビングでも大きなイタズラをすることがなかったので

ゲージは撤去し、彼用クッションベットだけを置いて

LDK内を自由に動き回っています。

そんな、良い子が・・・

1年ほど前から、私の外出でお留守番が長い日に

玄関につながるリビングドアを前足でガシガシ

誰か~!!

僕も外に出してよー!

早く帰ってきてよー!

外に出ようとする試みが始まり

ドアの表面が削られてはシールやテープで補修することが

続いていたのですが

この数か月で行動がエスカレート

とうとう木枠に穴が開き

さらに!

もうひとつのドアにも果敢に挑み

昨日帰宅したら、私の絶叫が家中に響き渡りました

今日帰宅するのが恐ろしいです

玄関でお座りして待っているのではないか・・・w

by.you

“自宅一部崩壊” への4件の返信

  1. これだけ崩壊しても貫通しない丈夫な扉に感服です!

    また帰宅を待ち、しっかりとお座りして待機している賢さ・・・どなたに似ているのでしょうか^^;;

    1. 青タクさん、こんばんは🌙
      ドアの内部ってこんな風になってるんだぁって感心しました🚪いやいや、そこではなくて💦
      ものすごいパワー発揮してるなってビックリしました🐶💪とりあえず、まだ貫通はしていないので、ダンボールと補修シールで補強しておきました。明日の夕方、玄関でお行儀よくお座りしていないことを祈るばかりです。

  2. 敏腕メカニックに御用達のコー〇ンで用意した金属製のパネルを加工してもらって、ドアに貼り付けておくのも・・・

    きっとスグに加工してくれますよ^^

  3. 青タクさん、こんにちは!
    昨日帰宅したら、補修したダンボールははがされていました。。。
    アクアズーロのメカニックでしたら、丈夫でかっこ良く作製してくれそうですが、忙しいのでやんわりとお断りされちゃうと思われます(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA