神戸屋

たまには家族で外食しようか♪
というわけで、息子のリクエストで
「パン食べ放題のレストラン」に行ってきました[:パン:]

なんでも、パン職人のワールドカップというものが3年に一度
行われているそうで、今月初めにパリで行われた同大会で
日本チーム(3名中2名が神戸屋の職人さん)が優勝したそうですよ!
様々なところで日本人が活躍しているのを聞くと嬉しいですね[:up:]

その大会にも出品したという“柚子風味の抹茶パン”が
食べ放題メニューにあったので、頂いてみましたが
やはり美味しかったです[:モグモグ:]


パンとの相性[:イケテル:]のオニオングラタンスープで
全種類制覇してきました[:てれちゃう:]


そして、お店から女性客全員にホワイトデーのプレゼント[:プレゼント:]
スコーンのセット。
思いもよらぬプレゼントって嬉しいですね[:ラブラブ:]

お腹いっぱいでしあわせ〜[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA