TokyoFarmVillege

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

雨が降るのか降らないのか微妙な天気予報だったこの日は

無理はせずにのんびりとランチライドへ

多摩川~浅川crを経由して八王子へ

素敵なエントランス

オープンキッチンで広々とした店内

湿度は高めですが気温はちょうどよいので

せっかくなのでテラスへ

テラス席はペット連れもOK

どこかの高原に来たかのような景色を眺めながら

八王子産の採れたて野菜のグリルとハンバーガーをシェア

ボリュームたっぷりですがお値段もなかなか…

リッチなランチとなりました

店内のミルクスタンドではソフトクリームも美味しそう

お野菜の直売コーナーや

生ケーキ、焼き菓子の販売コーナーもあり

八王子の地産地消を贅沢に楽しめるお店でした

広々とした駐車場もあるので車で訪れたら

たくさんお買い物できますね

ランチの後は日差しを浴びながら青空の中走ることができ

穏やかなサイクリングとなりました

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA