GWride03

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

我が家のGW最終日。

最大風速7mの予報がでていましたが

久しぶりの仲間たちとのライドでしたので

風に負けずにスタート

都内をぬけて、相模原の山の中へ

坂も風も辛いですが一緒に走ってくれる仲間たちがいると

がんばれちゃうパワーってすごいですね!

といっても、男性陣にはついていけず

途中一人旅w

完全にちぎれた後は気持ちも楽になって

案外のんびり楽しめるのです

ランチは百笑の台所。

夫は定番のサムゲタン。

私はがんばって身体が暑いので、野菜の石焼ビビンバ

相模湖を眺め

裏大垂水でもうひと汗かいて

ここからは強風の平坦区間。

浅川沿いは横風や時折これ追い風?というような風向きでしたが

その後の、多摩川では横風と向かい風との厳しい戦いでした。

解散前にサイクリスト御用達のカフェで一息。

強風でどうなることかと心配だったライドですが

結果楽しめてよかったね♪

皆で自転車トークに花を咲かせてGW自転車活動締めくくりました

by.you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA