東京満開

満開となりました

こんな日のお出かけはBROMPTONがちょうどよい

用事を済ませた後にちょっと足を延ばして

二ケ領用水の桜チェック

満開の約340本のソメイヨシノは水面までも華やかに彩り

のんびりとお花見を楽しむ人がたくさんいらっしゃいました

以前は農業用水として使われていた全長32kにも及ぶ人口用水路は

現在は水と緑の憩いの場所となっており、桜の名所としても人気です

南武線の線路を腰をかがめながらくぐったり

ちょっとしたアトラクションを楽しむ気分を味わえます

家に戻ると、ぼくもお花見連れってって♪

広場までワンコを前かごに乗せて

お花見散歩も楽しみました

by.you

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA