ココデビュー


ココといっても[:up:]ではなくて

カレーのCoco壱番です[:ディナー:]

エスニック料理のお店でカレーとナンを食べることはあっても
カレー専門店でカレーライス!って、滅多に食べないんですが…

車で郊外に出かけた時、そろそろお昼の時間[:壁掛時計:]
でももうすぐ高速道路の入口、ゆっくり食事をする時間はないし、
高速のPAで軽く済ませようか?と考えているときに目に入ったのが
広々とした駐車場完備のCoco壱番!

初めて行ってみました[:自動車:]

豊富なメニューにあれこれ悩みましたが
ヘルシー路線で「ほうれん草カレー」をチョイス[:よつばのクローバー:]

スパイシーでさらっとしたルーがほうれん草の甘みにマッチしてました。
ライス300gのボリュームで満腹[:モグモグ:]

連れは、ダイエット中!と言っていますが
「ココのカツは揚げたてサクサクなんだよねぇ」と
カツカレー大盛を完食してました[:てれちゃう:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA