茅ヶ崎ライド

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

前日夜の天気予報によると

寒の戻りで最高気温一桁の寒い一日となる模様。

といわれても、

日差しは期待できそうな太陽マークがずらりと並んだスマホの画面。

ならば行こう。

藤沢までは境川CRを走ります。

定番の休憩スポット鷺舞橋でひとやすみ。

やっぱり寒いね。

交わす言葉は少なめww

口角下がり気味。

とにかく脚を回して温まるしかない。

お~い!you!

夫が珍しく大きな声で前を走る私の名前を叫んでる。

嫌な予感。

4mmもないようなガラス片がささっていました。

チューブ交換作業は手慣れたもので

お~すごいすごい!がんばれがんばれ(心の声)

何の役にも立たない私は傍らで寒さに震えていました。

つきました。

雲厚い。さむい。これしかでませんw

ランチ場所の確認している間

すこし陽が差し太陽の恩恵を体にいっぱいチャージ

口角あがりました↑

太陽のパワーは偉大ですね☆

海を後にし、ランチは鶴嶺八幡宮近くのお魚料理のお店

伊勢屋さんで特選海鮮丼。

切り身が分厚く食べ応えあります。

支払いはpaypay。

現在茅ヶ崎市paypayポイント25%還元中でラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかくなので食後のコーヒーも茅ヶ崎市内のコンビニで

還元の恩恵を受けました。

 

ここから家まで50km。

寒さと風の影響を受けるなか

気持ちが折れるぎりぎりのところでしたが

とにかく脚を回して、なんとか帰宅。

足先がシモヤケになってしまったようですが

無事走りきることができて満足です。

来週はよいお天気の下で走れることを願って

今日もお疲れさまでした。乾杯。

走行距離 109km

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA