ドラマ撮影

家の近くでドラマの撮影が行われていて
我が家の駐車場にカメラを置かせてもらいたいと
依頼されたので、空いているスペースはどうぞ…[:テレビジョン:]

さて、気になるのはなんのドラマ?

野次馬根性で聞きましたよ[:モゴモゴ:]


[:up:]
今月から始まるTBSの「恋愛ニート」という
恋の仕方を忘れてしまった、いい歳!?をした男女のドラマだそうです。

流行語になりそうなネーミングのタイトルですね[:ラブラブ:]

なんかおもしろそう♪♪

私はもう恋愛はしない?しちゃいけない?できない?
まぁいずれにしてもしないんですが…[:てれちゃう:]

いい歳をした独身の方にはちょっと刺激をうけるドラマのようですよ[:ラブラブ:]

結局、我が家の敷地には入らないでも撮影できたようなのですが
記念品もいただいたので、毎週の楽しみにしようと思います[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA