葉山ライド

先週末、ロードバイクで友人たちと海方面へ走りに行きました

寒い季節は毎週のように湘南鎌倉~三浦方面へ行くことが多くなります

この日の目的地は葉山のこちらのお店

UNDER THE PALMO

富士山どーん!

この景色を眺めながらラザニアをいただきました

食後のカフェラテを飲みながら

ソファに根っこがw

いたるところオシャレ

洗面所までも居心地よい

この日は強風のためテラス席がクローズでしたが

安定したお天気の日はテラスでまったりとした時間を過ごせるよう

また訪れてみたいとても素敵なお店でした

次回は車でドライブ途中に立ち寄ってみよう

細い路地の奥にあるお店なので

車は近隣の駐車場に停めて、海岸までお散歩しながら

お店を探すのも楽しそうですよ♬

デザートは葉山のミサキドーナツに立ち寄り

クリスマス限定のドーナツとコーヒー

たくさん補給したので、向かい風の帰り道もなんとか

がんばり走り切りました。

走行距離 125km 578up

by.you

“葉山ライド” への2件の返信

  1. 懐かしい風景です!
    やはり画になりますね♪

    12月~2月の最終週はシーズンオフとなって出廷も控えるタイミングも多い季節でした。

    潮潮にもなりやすい季節なので、お帰りになられたらおクルマとバイクを是非とも「塩抜き」をしてあげてくださいね!

    1. 青タクさん、こんにちは☀️
      いつもありがとうございます。
      葉山はほんと素敵なところですよね✨
      ボートにもオフシーズンがあるんですねぇ。
      確かにほとんど見かけなかったです。
      自転車は帰宅後に夫に掃除してもらいましたww
      by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA