MerryChiristmas

メリークリスマス!

寒波の影響で真冬の寒さとなっておりますが

カラッと青空が広がっている横浜です。

先週、一足お先に横浜のクリスマス気分を味わってきました。

夕暮れ前に赤レンガパークに到着。

車は併設の駐車場へ

YOKOHAMAのイルミネーションはまだ点灯していませんでしたが

青空と海と客船。YOKOHAMAらしい景色でした。

クリスマス近くになるとマーケット内は有料事前予約制になりますが

この時はまだ自由に出入りできました

10mのシンボルツリーの周りにはサンタさんとトナカイがスタンバイ

そろそろ準備にとりかかろうか・・・

という感じの背中。

徐々に日が暮れ、イルミネーションに灯りがつき

暗い夜空にふんわりと浮かび上がる大きなツリー

時間の経過と共にいろんな角度からツリーを楽しめました

クリスマスマーケットを眺めながら

倉庫内のフードパークで夜ご飯。

クリスマスの華やかなイルミネーションと倉庫のほんのりとした灯りの

コラボレーションもよい雰囲気

帰るころにはみなとみらいもキラキラ

車で走っているだけで心ときめく街ですね

そして、昨日のイブの夜はおうちクリスマスご飯

丸バケットを焼き、中をくりぬいたところに

ビーフシチューをinしたパンシチューが好評でした

かんぱーい☆彡

家族そろってたくさん食べて飲んで

楽しい一夜でした☆彡

みなさまも素敵な夜をお過ごしください。

by.you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA