クリスマスライド

煌めきと華やぎが街に戻ってきました✨

昨年に引き続き表参道交差点ではカルティエのポップアップストアと大きなツリーがディスプレイされています。

そんなキラッキラな都心を楽しもうと自転車女子友達と巡る1日

ただでさえオシャレなプラダがサンタカラーに!!

表参道ヒルズではジョーマローンロンドンのツリーが可愛すぎて💝

ジョーマローンを贈られたら間違いなく笑顔になりますね

さすが、存在感のあるディスプレイ✨

246を走って、紀尾井町へ

紀尾井町ガーテンテラスにはクリスマス仕様のシカちゃん🦌

これからサンタさんのお手伝いで忙しくなりそうなので

身体を休めているような雰囲気w

少し自転車を走らせて日比谷へ

ペニンシュラホテルのツリーは

大小のオーナメントで作られてモコモコで個性的

日比谷ミッドタウンのツリーは数で勝負なのでしょうか

たくさん並んでいました

東京駅前の行幸通りにはアートエキシビションが

スケートリンクもあり

カフェもオープンしていたり

草間彌生とルイヴィトンの世界を楽しめました

DEAN&DELUCAカフェでアボカドサンドとコーヒーで一休み

丸の内仲通りは自転車を押し歩きしてお散歩

ギフトボックスが可愛いティファニーらしいツリー

夜になるとキラキラするというティファニーのオーナメントオブジェ

ティファニー路面店前のツリーはさらに映えますね

変わり種。まくらのツリー

なんでもツリーになるんですねw

来年の主役うさぎちゃんが雪遊びしている様子が

ほっとりするジョーマーロン

たくさんの華やかなツリーやオブジェでキラキラな街を巡り

一足お先にクリスマス気分満喫できました。

by.you

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA