冬の嵐の前に

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

この日はどんより雲が厚く、昼頃より南風が強まり

ところにより雨が降り、夜には本降りとなる予報だったため

いつもの多摩川サイクリングロートを下流に走らせ

羽田の大鳥居までの有酸素運動

すでに強風が吹きはじめてきましたが追い風の為楽々~♪

筋肉使った運動になっていない疑惑w

まだ雨は降りそうにないので九品仏へお参りに

ひとつめの門の先はいろとりどりの華やかな紅葉に包まれています

グラデーションの紅葉も綺麗ですが

真っ赤に染まったら再度訪れてみたいですね

by.you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA