New!入庫情報!!

入庫情報です[:!:]

ルーテシアに続き・・トゥインゴのルノースポールです

詳細は→こちら

この車、見た目とは違い、、かなり本気に「走り」を追求したモデルです!

今ラインナップにあるゴルディーニR.Sと基本エンジンなど一緒ですが、
サーキット仕様のシャシーが与えられています

エンジンは1600ccの134psとそれなりなのですが、車重が1120kgと軽いため
高回転域ではかなりキビキビと走ってくれます。。

サーキットはもちろん、峠でも相当面白そうな車です
実際の速さはそれほどではないけど、五感に響く速さがいいですね〜
まさにフレンチホットハッチ[:!:]

専用のバケットシートや17インチAWなど・・やる気にさせます!

でも、16インチでいいかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA