カフェライド

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

お天気予報では雲があつく、所によりにわか雨もあるかもしれない。

そんな日は、近場をちょろっと走ります。

多摩川サイクリングロードで羽田空港まで走って

ちょっと気になるカフェに立ち寄りました。

駒沢公園近くにある、とてもオシャレな雰囲気のカフェ

珈琲も美味しいのですが、クロワッサンが絶品でした!

おやつには中目黒でドーナツを買って

サコッシュにいれてテイクアウト

おうちカフェ開店しました。

カロリーオーバーな一日でした。

by.you

“カフェライド” への2件の返信

  1. こんにちは😃
    椿ラインは自動車専用道路だと思ってました。嘘🤥ですが、
    私も、カフェ☕️andドーナツ🍩ライドの方が楽しそう。

    1. 倉本さん、こんばんは🌙
      先ほどはありがとうございました。
      平日は車もバイクもあまり走っていないので
      自転車は走りやすいです🙆‍♀️
      駒澤のクロワッサンはほんとにおすすめです。
      駐車場はありませんが、自転車はカフェの前に停められました🥐😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA