カフェデビュー


アクアズーロ定休日の今日はココと一緒におでかけ♪

街中は慣れていないので、まずはワンコにやさしいエリアがいいだろうと
向かったのは、ショールームから20〜30分のところにある
グランベリーモール[:青い旗:]

ペットショップも何店かあり、ペット同伴OKのお店も多く
ワンコ連れの方が多いですね〜
そして、みなさんきれいにお手入れされている!!

未だトリミングしたことのないモジャモジャのココと
お散歩を楽しんでいると…

とつぜん。

「すみません。わんちゃんのカットモデルを探しているんですけど。
いかがですか?」

願ってもない申し出[:up:]

ぜひともお願いします!!

「2時からなんですけど…」

息子下校が2時30分。

間に合わない。残念[:ムニョムニョ:]

今度来るときは時間に余裕をもって、
モジャモジャココとお散歩しよ[:ニコニコ:]

さて、そろそろランチでも[:ディナー:]


WiredKitchen
テラス席のみペットOK
お外でもストーブがあって快適♪


ボクモタベタイ!!


私たちはロコモコとタコライス
ココにはドライフーズ


食後はやっぱりコーヒーでしょ♪

のんびり楽しいココとのランチタイムでした[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA