チーズカレー鍋

今日は激しい雨が降り続き寒い一日でしたね[:あめ:]

こんな日はやっぱりお鍋がいいかなぁ〜と
スーパーで子供も好きそうなスープを見つけたので
買ってみました[:ディナー:]


CoCo壱番のカレー味が楽しめるというスープ

といっても、私、CoCo壱番に行ったことはないので
初CoCo壱なんですが[:たらーっ:]


具材は豚肉、ウインナー、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、
じゃがいも、もやし、ほうれんそう、しめじ。
と、野菜盛り沢山[:よつばのクローバー:]

カレー風味が食欲をそそり、
山盛り野菜もペロッと完食しましたが、
息子にとってはピリ辛だったようで
ほとんど食べることができませんでした[:モゴモゴ:]

子供用には生クリームや牛乳、チーズ多めにしたら
いいかもしれませんね[:ひらめき:]

こちらのCoCoは相変わらずお昼寝満喫です[:犬:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA