53

先日、夫の誕生日のお祝いをしました。

年齢的にあっちがイタイ、こっちもイタイ

ちょっと肉付いた?男性更年期?等々

マイナートラブルはありますが

身体を労わりながら、うまく付き合ってゆくのが

歳を重ねるということですね。

当日は仕事で忙しいため

前日にご馳走?を作って、

ホールケーキは息子のリクエストwのケーキを用意。

息子のアカペラバースデーソング付き。

お食事は健康的にローストビーフともりもりサラダ。

赤身のよいお肉でタンパク質補給してもらいました。

みんな大好きミートドリア。

いつもの定番メニューですが、みんな定番が好きなようです。

祝杯は業者様からいただいた、大好きなランブルスコで乾杯☆

 

私からはシンプルな肌触り着心地のよいお洋服を贈り

息子もこっそりプレゼントを用意してくれていました。

仕事で使ってほしいと万年筆☆

まだまだこれからも仕事に邁進してくれること間違いありません。

今後ともよろしくお願いいたします。

by.you

“53” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA