ネバネバ

実家の家庭菜園で出来たモロヘイヤとオクラ

茹でて細かく刻んでポン酢と鰹節をかけて

食べることが多いのですが、

わさび醤油と合えたら美味しかったです☆

たまには味変すると面白いですね。

by.you

“ネバネバ” への2件の返信

  1. 今晩は😄倉本です。
    モロヘイヤ美味いです。
    オクラも写ってますね。
    納豆と、マグロのタタキで完璧です。

    1. 倉本さん、こんばんは🌙
      本日はありがとうございました。

      モロヘイヤ、なかなか買ってまで食べることはないのですが、実家の母が作ってくれているので行くたびにもらってきています。ネバネバ食べると元気になれるので積極的に食べてます。我が家の男子はあまり食べませんが😅
      マグロのたたきとよくあいそうですね🍣🙌😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA