Q.E.D.CLUB

母のお誕生日を祝うためにランチに行ってきました[:ディナー:]

今回訪れたのは恵比寿にあるQ.E.D.CLUB[:星:]

元ハンガリー大使公邸というだけあって
エントランスから格調高く、映画やドラマでよく見かける
大きな門をくぐりぬけるだけでテンション[:up:][:up:]

 
美しい庭園を眺めながらのお食事は、
それだけで満足感いっぱい♪♪

 
フレンチのコースにグラスシャンパンがついて
3800円のお手頃プライスでラッキー♪

 
デザートはワゴンの中からお好きなだけ[:ケーキ2:]
とりあえず、全種類いただいちゃいました[:モグモグ:]

駐車場も数台分のスペースがあるので、
予約時に伝えておくと無料で停めることができますよ[:ひらめき:]

特別な日のランチにおすすめです[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA