最近近所にできたのですが、、

最近OPENして気になっているところがあるんです、、[:見る:]

ここ↓

ピナクルロックジム
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1
ノースポートモール地下1階
電話:045-532-3590(代表)
OPEN 10am-10pm (ショップは9pmまで)
http://www.pinnaclerockgym.com/

この年で運動もしないせいか、日に日にふくれていくからだをなんとかしたくて最近クライミングを始めたのです[:豚:]

いつもは国内最大級にして家の近所でもあるpump2にいっているのですが、
会社の近くのセンター北ノースポートの中にできたらしいので、こちらも
行ってみたいなぁ〜と

昨日は友人とpump2で待ち合わせして、ボルダリングの練習をしてきました。
ん〜まだ腕が痛い[:悲しい:]

いつも感心するけど平日夜遅いのにいっぱい来ていて、昨日なんか駐車場
も停めれないくらいの人が、、[:びっくり:]
ランニングやサイクリングなど、最近あたりまえに夜でも走っているけど
それだけみなさん目的を持つことに喜びを感じて、目標をめざして出来た
ときの達成感に満たされたいんだろうなぁと思ってしまいます。
ランニングもやろうかなぁ[:ラッキー:]

からだ壊さないようにしないと。。。年なので、[:ジョギング:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA