プリウス トランク 開かない

これが、ここ数日ダントツTOPの検索キーワード??

おそらくこの記事かと→過去ブログ

たしかに、信号で止まればどこかにいるプリウス

走っていて気付けば前も後ろもプリウス

よくよく考えれば自分もプリウスで3台並んでたり

アクアズーロでは社用車兼代車でプリウスを1台導入してますが
燃費良いし・乗りやすいし・意外に良く走るし・・
言うことないのですが、、

そもそもハイブリッドといっても普通のバッテリーもついていて
それが上がって、トランクが開かなくなるという

ごくごく基本的なことなんですけど、、、

そろそろ冬も近づいてます。。

夏で消耗しているバッテリーもチェックしたほうが良いかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA