アクアズーロの夏休み.1

長らく夏季休暇をいただきありがとうございました。

本日より、通常営業いたしております。

夏季休暇中の出来事を数日に渡って

いくつか綴ってみようと思います。

まずは、こちらから。

 

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

真夏のお楽しみに行ってきました。

自転車2台を車に積んで、中央道へ

河口湖ICでおりて、富士北麓公園駐車場に車を停めて

いざ出発!

夏のマイカー規制中のスバルラインを登ります。

今年で3回目になりますが、観光バスの数がだいぶ増えた印象です。

そして、今回気づいたのですが、

電気自動車はマイカー規制の対象外なんですね。

何台もの電気自動車に追い抜かれました。

市街地は35℃以上の気温の日でしたが、

スバルラインは25~30℃ほどで

オーバーヒートすることのないコンディション。

3度目となると、きついところ。休めるところ。

絶景ポイント。映えるポイント等々

学習してきているので、最後まで気持ちよく走ることができました。

五合目到着。

チャリたぬ君にもご挨拶

頑張って走った後のコーラ最高。

そして、この景色最高☆

また来年も登って来られるよう

体力健康維持に努めようと思います。

by.you

 

 

 

 

“アクアズーロの夏休み.1” への2件の返信

  1. こんにちは。アクア大好き倉本です。
    スバルラインのライド良いですね。来年の事を言うと鬼に笑われそうですが、あの気温なら行けそうな気がしてきました。
    是非、次回は部屋にある、今ではオブジェ化している、ロードバイクで乱入させて頂ければと思う今日この頃です😄

    1. 倉本さん、こんにちは♪
      いつもありがとうございます。
      下界は自転車乗るのが危険な暑さですが、山の中は熱中症の心配なく走れますし、帰りのダウンヒルがとても気持ち良く感じられますよ。
      ぜひぜひ、来年は一緒におしゃべりしながら走りましょう!
      by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA