すっきり♪

ココが我が家にやってきてそろそろ一か月[:カレンダー:]

ちょ、ちょっと気になるぞ・・・

体臭が[:モゴモゴ:]

2週間経過した位からちょっと臭いが気になりだしたけれど

ペットショップの店員さんに

「シャンプーは一月に一回で」と言われたことを

忠実に守り、今日に至りました。

さぁ!ココ、シャワーだよぉ〜

「ボク、ナニサレルノ…」とちょっと不安そうでしたが
お湯をかけはじめると、けっこう気持ちよさそうで
大暴れすることなくシャンプーさせてくれました[:ラッキー:]


お風呂上りはバスタオルにくるんで
ひなたぼっこ[:おはな:]
さっぱりして気持ちいぃ♪

温泉好きの我が家の一員らしく
お風呂好きなワンコのようです♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA