多摩川カフェ

今日はお友達と多摩川沿いにある小さなカフェで
お茶会してきました[:おはな:]


和泉多摩川駅から二子玉方面にサイクリングロードを
少し走ったところにあるお店
cafe FINEL


センスの良いインテリアと窓の外には多摩川の緑[:よつばのクローバー:]
店内はゆるやかな時間がながれ
とても居心地のよい空間でした[:ポッ:]


フィネルブレンド


チーズケーキ


ちょっと小腹がすいたらチーズトーストやサンドイッチも…


チャイwithかりんとう


ハンドメイドの塩スコーン

木.金.土.日曜日
11:00〜日没までの営業だそうで 
そのゆるさも気に入りました[:ラテ:]

ココのお散歩ができるようになったら
一緒に来てみよう[:犬:]♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA