台風通過

大型の強い台風が本州に上陸したのは十数年ぶりということで
関東でも最大級の警戒を呼び掛けられました[:強風:]

昼ぐらいから横浜でも雨風強くなり
ふきつける雨でショールームも水浸しに[:あめ:]

ほんの5分ほどの道のりを傘さして歩こうとしたら
あっというまにびしょ濡れ[:汗:]

傘も長靴もまったく無意味[:たらーっ:]

夕方には暴風域に入った為
少し早めに閉店させていただきましたが
皆さま無事に帰宅できたでしょうか?

現在の東京はすっかり穏やかなお天気です[:星:]

明日は台風一過で爽やかなお天気になるといいですね[:おてんき:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA