巨大ケーキ


IKEA港北がオープンから5周年になるそうで
19日までアニバーサリーウィークの
各種イベントが行われていますよ[:青い旗:]

この巨大ケーキ食べられるのかなぁ…[:おや?:]


わたしのおススメ品
ソーラー充電の卓上ライト[:ひらめき:]
節電にもなるし、いざというときにも便利。
カラーも豊富で一部屋に一個あってもいいですよ♪


お部屋の模様替えの参考にショールームを
見回っているとあっという間に時間が過ぎて行きます[:壁掛時計:]


姉妹がいたらこんな子供部屋が理想的


IKEAFAMILYはレストランの食事の際
ドリンクが無料だし、
今日はミートボールが半額だったので
たくさんオーダーしてしまいましたが
二人分で990円!! お得[:モグモグ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA