休日のランチ

アクアズーロ定休日の今日は
朝のヨガレッスンに参加して体をほぐしてから
ランチに行ってきました[:ディナー:]

そういえばつい先日まで息子が夏休みだったから
久しぶりののんびり子なしランチです[:イヒヒ:]

といっても
子供が学校から帰ってくるまでに
あまり時間もないので、
近場でふら〜っと行ったのは

二子玉川rise Dogwoodplaza

一時はレストランに入るのにも行列をなしている
お店が多かったのですが、
最近はだいぶおちついたようですね。

寿司、中華、韓国、イタリアン、フレンチ…
なんでもそろっているけど
今日は珍しくインド料理にしてみました[:地球:]

7FにあるMOTI
窓からの景色がとても良く
店内も明るい雰囲気で店員さんも陽気な感じ[:おはな:]


チキンカレーランチ 950円


3種のヘルシーカレーセット 1100円
野菜&豆&ほうれんそう


おおきなナンとドリンクがセットでついてきます[:パン:][:ホットコーヒー:]

二子玉川の街を眺めながら
とても気持ちの良いランチでした[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA