BROMPTON

天気が良いので所用はブロンプトンで出動しました

せっかくなので少し遠回りして桜並木のポイントへ

多摩川沿いの桜は満開のピークは過ぎたものの

まだまだお花見を楽しむことができました

身体を動かして、お花見もして、良い気分転換になりました。

帰宅後の、ブロンプトンの折り畳みもだいぶ慣れてきました。

by.you

“BROMPTON” への2件の返信

  1. 折り畳みに慣れてこられましたら電車に乗って遠くまで気軽に移動できるので、また楽しみが増えますね!

    わたくし青タクはバスと電車を活用して九州西側を周って、めちゃめちゃ楽しかったです(^^)

  2. 青タクさん、いつもありがとうございます。

    カーボンバイクと違って頑丈さが良いですねw
    今はまだ、よし!乗るぞ!と意気込みを持たないと乗れていないのですが、早く気軽に乗りこなせるように乗る機会をたくさん作っていこうと思っています。
    そして、いつか青タクさんのように、輪行旅に出かけるのが夢です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA