New!入庫情報!!

本日1台入庫です[:!:]

スマートfor two K Ltd 限定車

詳細は→こちら

アクアズーロではおなじみのスマートフォーツーKリミテッドですが、
もともと全国200台限定車でした

軽自動車の輸入車としても唯一で、さらにグラストップ付という
まさに日本仕様ならでは

そんな車ですが、いままでの取扱台数を調べてみたら今回の車で
10台目でした  10/200台

この先軽自動車の税金の行方はまだ分かりませんが、、
しばらくの間は軽ならではの恩恵がありそうです

ちなみにアクアズーロで購入されたお客様のほとんどが
ファーストカーで、人数を乗せることがなければ
シティーコミューターとして万能だと思います

さらにはメルセデスベンツというブランドも捨てがたいですね。。

初代スマートはMoMAにも認められたデザイン
IDデザイナーでなければ生まれなかったデザインだと思います

と言うことで・・・

フォーツーKリミテッドが2台になりました[:祝:]

なかなか2台一緒に見ることはできないので、

是非見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA