Nwe!入庫情報!!

本日1台入庫です[:!:]

ルノーカングーシトラスサウンドパック

詳細は→こちら

新車当時全国で100台の限定車でした
中古市場でも非常に少ないです。。

シートには専用の柄が・・・kangoo柄

なにより天井が高く!収納スペースもたくさん[:!:]

後付けのようなスピーカーも専用です
フロントにも大きなスピーカーついてます

カーゴは言うまでもなく広大です!!

ゴルフバック→沢山可 なんなら立てて積んでください。。

旅行かばん→人数分X2くらいOKでは[:!?:]

ボルダーマット→10枚 って知らないですよね・・

荷物を積むというより・・ちょっとした部屋ですね。。。

気の利いた国産車ですと、こんなのあたりまえ!なのですが
輸入車だと・・意外とないんです

これだけの装備で5ナンバーです[:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA