肉汁うどんライド

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

まだまだ寒い日が続いておりますので

朝スタートするのは億劫ではありますが

取水塔と湖面が綺麗な多摩湖へ

実は今シーズンのダウンジレはペアルックなのです。

サイクルウェア以外でお揃いを着ることはありませんが

夫が着ていてあったかそうだったので、

サイズ違いで同じものを買いました。

お昼ご飯はあったかいもの食べて身体あたためよう!

武蔵村山にある人気のうどん屋さん満月で

肉汁うどんアツ盛いただきました。

この季節のライドでは温かい汁物が何よりのご褒美です。

動き出す前はテンション低めですが

やはり運動した後は気分爽快になりね!

本日の走行距離 66k

by,you

“肉汁うどんライド” への2件の返信

    1. 倉本さん、いつもありがとうございます。
      寒い日のランチは熱々スープの麺類食べたくなりますね。多摩湖や狭山湖方面へはよく走りに訪れています。都内から1番近い湖で、綺麗な取水塔と湖面がとても清々しい景色です。これからの季節は隣接する公園の桜も綺麗ですよ。自転車でしたら多摩湖自転車道でのんびり訪れるのもオススメです。お車でしたら多摩湖に駐車場もあります。お天気良い日のドライブにいかがでしょうか。
      you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA