吾妻山

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

今日は毎年楽しみにしている吾妻山の菜の花を見に行きました。

横浜から境川CRで藤沢へ

そこから海岸線に出て途中休憩スポットは

茅ヶ崎サザンビーチ

お決まりの写真撮影とコンビニで補給

メイキングw

ペダルの位置を整えています

西湘バイパスを眺めながら

太平洋岸自転車道を走ります

大磯プリンスホテルの駐車場では

JAIAの試乗会が開催されており

珍しい車を見ることができました

吾妻山へは車両侵入できないので

最後は歩いて登ります

菜の花満開です!

富士山は雲隠れでしたが

キラキラな相模湾とのコラボは見事な景色でした

鮮やかな黄色と青い空

来月辺りには川津桜のピンクも加わり

春爛漫な景色を楽しむことができそうですよ。

コンビニで買ったお弁当を食べながら

景色と菜の花の香りを楽しみ元気チャージし

家路につきました。

走行距離 103k 648up

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA