フォトギャラリー

多摩川サイクリングロートからほど近い和泉多摩川の商店街の一角で

サイクルフォトグラファー辻啓さんのギャラリーが開催されているので

行ってきました。

開催期間 2021.11.23~28

ギャラリーの向かいのブロックの壁に飾られてたパネル

会場内にもツールドフランスの名場面をとらえたパネルが飾られて

今年の初夏を懐かしく思い出しながら眺めました。

来年のカレンダーを購入し、その場でサインも書いてもらいました。

「2本買ってくれた方には・・・」といって

バックヤードから持ってきてくれたのは

あたり前田のクラッカー。(笑)

さすが大阪の方。ユーモアたっぷりで、大笑いしました。

 

このクラッカー、名前はよく聞いていましたが

実物を見るのははじめて!

食べてみると、とってもシンプルなクラッカーなんですね。

スープにトッピングしていただきました。

by.you

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA