日帰りキャンプ

夏休みに入っている息子のリクエストで
釣り&BBQにGO!!

神奈川県愛甲郡清川村にある唐沢キャンプ場に行ってきました[:自動車:][:プシュー:]

中央道で都心から1時間半のところに
こんなに素敵なキャンプ場があるんですね[:星:]


[:結晶:]目の前を中津川の清流が流れています[:結晶:]
水が冷た〜い!


今回のデイキャンプの息子の目的は釣りだったけど
先日の台風の影響で水かさが増して流れも速かったので
魚を確認することはできず・・・


水遊びにいそしむ♪♪


外で飲むビールはサイコー!!
だけど、今日は車なのでオールフリーでかんぱ〜い[:ビール:][:ビール:]


やっぱりBBQサイコー!!

自然豊かでキャンプ場の設備も整っていて
アウトドア初心者の私でもとても居心地のよい
キャンプ場でした[:星:]

また訪れてみたいと思います[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA