ココ誕生日

我が家のワンコのココが10歳になりました。

ヘルニアになり1か月歩行できない期間がありましたが

リハビリを続けることで今ではすっかり走り回れるようになりました。

膀胱にものすごい数の結石がたまり、

開腹手術で結石を取り除いたこともありました。

お家が大好きでペットホテルに預けられると

ストレスでご飯を食べなくなってしまう

デリケートなところがありますが

家の中では安心しきって

日々面白いポーズの寝姿を見せてくれています。

いつもそばに寄り添ってくれてありがとう。

まだまだ元気に一緒に走り回っていこうと思います。

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA