さよなら冷蔵庫

昨晩冷蔵庫からこれまで聞いたことのない異音が鳴り出し

あらゆるボタンが作動しなくなりました。

異音は鳴ったり、鳴りやんだりがつづくも

庫内は冷えていたので、就寝。

朝起きて冷蔵庫のドアを開けると

ゆるい冷気。

氷ストッカーを開けると、半分溶けかかっていますΣ(・□・;)

夜中の間に、モーターが停止してしまった模様。

この猛暑の中、冷蔵庫も冷凍庫もたくさんの食材。

プチパニックになりました( ;∀;)

まずは、サッカー練習にいく息子のボトルに残っている氷とドリンクをいれ、

封の空いている牛乳とリンゴジュースを普段よりも多めに飲んでもらい

パンにトマトソースとチーズをのせてトースト

とにかく、冷蔵庫の中の物を少なくするための朝食をすませた後に、

↑こうなりました。

ワインクーラーの中身をすべて出し

入るだけ押し込みました。

いつもは14℃でワインを保管していますが

0℃まで温度が下がることを

今回知ることができましたw

ワインには申し訳ないけれど

生鮮食品を優先するのは主婦ならではでしょうか。

その後、家電量販店へ行き冷蔵庫を注文してきましたが

届くまでの不自由な生活は3日間続きます。

がんばれワインクーラー!

by.you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA