瞑想ヨガ

日頃から自宅でヨガをする時間をもっておりますが

久しぶりにスタジオでのヨガレッスンに参加してきました。

4月にオープンしたばかりの綺麗なスタジオには

最新鋭の設備もそろっていて、感激しました。

七色の照明にテンションあがります。

あぐらを楽にとれる椅子。

5万円もする高級品ということなので

ちゃっかり座ってきました(笑)

本当に座り心地良かったです。

そして、こちらのスタジオの一番人気!?だと思われる装置・・・

なんと、スタジオがプラネタリウムに変身!

ヨガの後の瞑想タイムには現在の空の様子を映し出してくれる

プラネタリウムの中でじっくりとマインドフルネス☆

最近のヨガスタジアムの進化に感動しつつ

最高の癒しの時間を過ごせました。

by.you

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA