定期巡回

3か月ぶりにコストコ行ってきました[:自動車:][:プシュー:]

すっかり夏モードの店内は
入ってすぐに女性用の水着がお出迎え[:おてんき:]

アウトドア用のテントや寝ぶくろも出てましたよ[:ひらめき:]


お庭にこんなかわいいセットがあったらいいなぁ♪
ついつい買いたくなっちゃうけど今日は我慢[:てれちゃう:]


我が家のメンズ達大好きなピザはマストバイ
ストアクーポン利用でこれだけ大きくても1150円!お得!!


豚肉でビタミン補給[:豚:]


たこには栄養ドリンクの主成分タウリンが豊富に含まれているので
夏バテ防止に[:イケテル:]


世界のタコ消費量の6割が日本で消費されているそうです!!
日本人ってタコ好きなんですねぇ
今夜はタコ焼きにしましたよ〜[:ピピピ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA