行きたい!けど、

行く暇が・・な〜〜い[:悲しい:]

GWにやっとデビューできた外岩ですが、
その後、なかなか。。

ただ、行く準備は万全です[:グッド:]

まずこちら↓

デビューしてすぐにオーダーしてしまったボルダーマット!
しかもMAD ROCKのMAD PAD!

まだ一度も外岩どころか、外にすら出ていません、、

今のところ息子のソファーかベットか体当たりする壁くらいにしか
使われていません、、

個人的にも、踏んでみたり背負ってみたりしただけ・・もちろん家の中

さらにこちら↓

スポルティバのミウラ―

今履いているベルクロのレース(ひも)タイプ

このつま先がいいんです。。↓↓

あ〜はやく梅雨明けしてくれないですかね〜

かといって猛暑はイヤですけど

電力不足のこともあるし・・

フリクション悪いし・・

早朝だったらいいのかなぁ〜?

ともあれ、それまでにシューズ馴染ませておこう〜っと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA