コンペ終了。

クライミングジムでの30日間耐久コンペも終了しました[:青い旗:]

本当に疲れた〜[:モゴモゴ:]

最後の1週間はほとんど140度(かぶっている)の壁の課題をやっていたので、体力的に限界寸前・・

一緒に同じ課題をやっている人達がいなかったらとてもモチベーションを
保つことができませんでした。。

最後まで2本狙っていた課題があったのですが、1本は前半戦よりずぅ〜〜と
打ち込んでいるもので、まったく可能性を感じていなかったのですが、、

最終日1日前にギリギリ完登[:チョキ:]

これは、うれしかった〜

出来ないと思っていたのが、頑張れば出来ることを証明してくれたようで、
また、ポケットを使う課題なので指が限界で本当にこれが最後かなぁという
トライで落とせたこと。相当集中しました
やはり、集中力は大事だなぁ〜と痛感[:!:]

もうひとつの課題は、最後終了点を片手で止めるとこまで行けたけど・・・

まさかの終了点落ち[:悲しい:]

結局そのあとはよれて登れず。

結果・・・

74/100本

22位/97人

前回23位だったので1ポイント[:up:]

今回は大きな怪我もなく終了出来たのでよかった〜

本当は10番台の順位を狙っていたけど、そう甘くなかったです。。

ちなみにチーム戦は負けてしまい、、勝Tゲットならず。。

次回season3は8月後半予定だそうです

コンペ出場のみなさん、お疲れさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA