UCHU IPA WAVE

今回は購入できました。

発売日時の発表があると、ついつい買いたくなってしまい

19:00前にログインし発売開始にむけて待機しておりますw

届いたのがこちら

ズーロブルーに近い爽やかなブルーと気分あがる黄色のホップのデザインラベル

期待が高まります。

おおっ。

フルーティなアロマは控えめで苦みがしっかり感じられる。

普段ビールを飲まない私には大人な味わいで一口で十分という感じですが

ビール好きの主人は美味しい☆と笑顔こぼれてました。

種類豊富なので飲み比べが楽しいですね。

もうしばらく宇宙戦争は続きそうです。

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA